AGAスキンクリニックレディース院の特徴 薄毛対策&発毛促進

f:id:nikolabo:20210321143613j:plain



女性の薄毛、実は美容に関する悩みの上位!?

薄毛は男性だけの問題に限りません。

近年は生活習慣の変化や新型コロナウィルスの蔓延に伴って、

薄毛に悩む女性も急激に増加傾向にあり、

女性の美容に関する悩みの上位に来るほどになっています。

 

30代前半くらいの若い世代でも悩む方は多く、

一概に加齢が原因とも言えなくなっているため、

髪が減ってきた、抜け毛が以前より多いなどのお悩みがあれば

早めに対応するのがカギとなります。

髪のボリュームや分け目が気になっている方は早速チェックしてみましょう。

 

AGAスキンクリニックレディース院の特徴

AGAスキンクリニックでは、そんな時代背景も加味して

2019年7月より女性の患者さまの受け入れも積極的に開始されています。

全院完全予約制で、

受付後は会計まで個室で行うため、

他の患者様と顔を合わせることなく通院できるように配慮されています。

 

ところで、薄毛というのはとてもナイーブな問題で、

特に女性の患者様の中には絶対に異性に会いたくないという方が多いです。

このことから女性専門院の必要性に対応して、

AGAスキンクリニック レディース院が開院されています。

レディース院は女性の薄毛に特化したAGAスキンクリニックです。

 

オリジナルの発毛薬「リバースレディ」と

世界的に認可されている治療薬「Dr'sメソ」が使われており、

4~6ヶ月での発毛実感率は99.4%。

治療を受けた方のほとんどが半年以内に発毛効果を実感しています。

 

夜22時まで&土日祝日も診療可能。提携院を含めると全国に55院以上を展開しているので通院もしやすいです。

 

再診はオンラインでOK「自宅で発毛プラン」

「自宅で発毛プラン」であれば、初回は来院しなくてはいけませんが、

再診はオンライン診察でOK。

忙しい方やクリニックが家から遠い方なども無理なく治療が受けられます。

全額返金保証もあるので安心ですね。

f:id:nikolabo:20210321143919j:plain

薄毛の予防から発毛促進まで、相談はお早めに

「何となく髪が薄くなった気がするけど、まだ病院に行くほどではない」という方。AGAは進行性、だから早めの治療が大事です。

「発毛実感を得たい」というお悩みに対応してもらえるクリニックとして、

薄毛の予防から発毛を促すプランまで症状・要望に合わせて処方されています。

治療法は違えど、AGAに男女はありません。

髪は印象に大きく関わるからこそ「最後の手段」ではなく気になったその日からお医者さんと治療していきましょう。